活動が縮小化しつつあるので・・・せめてブログの更新でも。

制作活動自体は日常的にしています。

完成間近の状態のものも多々。

出来れば最高の状態で完成させたく、寒くなってくるとレジンはお休みです。

後は、自分の気持ちの問題ですが、ぱっと閃いたり、何が何でも作りたくなったりした時に、制作活動は捗ります。

 

久しぶりにレジンの土台(仕上げ手前)まで、仕上げられました。

名刺入れ。

上:怪しいサーカスの幕間。テント裏イメージ。私らしい作品だと思います。

意味ありげな色使いと配置。不安定さと間違い探しみたいな左右対称っぽさ。

下:これだけ重量級のスチール製土台です。他は軽量重視のアルミ製。

スチール製は重いと私は思ったので、アルミ押しだったのですが、土台がもっとしっかりしたのがいいという意見もあって。

わくわくファンタジック宇宙は機械仕掛けです。

 

珍しくピンク・紫・赤なアリス系です。

上:苺ジャムに侵食された世界。恐る恐る旅立ちます。

下:ハイパーメルヘンチック。ケースの四隅にはラッピングされたきのこが。アリスの意識はぐるぐる渦巻き状態。遊び心と少しのダークさのある味わい深いメルヘンカードケース。

上記で、手持ちのカードケース土台は終了です。

 

今年こそはとクリスマスデザインを拵えました。

でも、完成まで・・・いかなさそうです。(私は二液レジンオンリーで、自然の室温で綺麗に固まる日にしかレジンを流さないという謎の制作縛りが・・・何故かあります。謎のこだわりです)

来年のクリスマスまでには完成させるつもりです!

最近時間の感覚がゆるやかに思えて気付けば日々が過ぎているので、来年のクリスマスまであっという間です、きっと・・・!!

 

ミンネ、クリーマにも日々少しずつアップしています!

ヴィレヴァンには、月一で納品出来ています!

他にも委託先を増やしたいです。少し緩やかなタイプで、月額がかからないところがいいなぁ・・・☆ミ