今季の夏の作品テーマは、「シー・パラダイス」です♪

メインは明るくて爽やかな海の青と、暗く光の届かない恐ろしい深海の神秘をイメージして作っていきます^^*



不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

「シー・パラダイス」イメージ!

綺麗なブルーグリーンのグラデーションをメインに、海の生き物(シーモンスター)や歯車、星などを合わせています♪



不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

こちらは「夏の夜空」ピンブローチ。

夏の星空はとても綺麗です。星座も良く見えるので、帰り道などで夜空を見上げて見て下さい♪



不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

「僕の宇宙」(流れ星)ピンブローチ

少し少年っぽさのあるピンブローチです。さりげない星たちやキラキラが楽しいです^^*


不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

拡大図。

夏の夜空では天の川を探してしまいますよねv

夏の夜空は浪漫が詰まっています・・・!!



不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

「白鳥の湖」(スワンレイク)ピンブローチ

新作のピンブローチです。

少し大振りで、豪華なチャームがたくさん付いています。

カットガラスやパールやクラックガラスのビーズはランダムです^^*

きらめく毛並みの美しい白鳥と、柔らかな光を発する美しい湖とたくさんのキラキラのガラスが素敵です。

ピンブローチはバッグチャームや、カーディガン留めにも使える優秀なアイテムですので、おすすめですよ♪