ちょっと忙しくてまとめての紹介となります^^*



不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

「リトルガーデン」シリーズ

いろんな花が咲き乱れるところに、匂いに誘われて蝶々がやってきました。

色の目覚め始める華やかな春の花園をイメージ。



不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

「プチシリーズ」
ちょこんと可愛らしいチャームを組み合わせたプチシリーズです。

こちらはプチローズ。


不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

こちらは、プチリボン♪

ゆらゆら可愛いのですv


不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

こちらはプチスター☆

宇宙を切り取ったような抜き出したようなミニチュアの星空が付いています。



不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

「アンティークリボン」

少し大人っぽいシリーズです。

色味も緑、赤、黒とシックなものを揃えました♪



不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

「お茶会」耳飾り

今からご馳走をいただきます!という瞬間の耳飾りです。

スプーンとフォークのセット。

スプーンには今から食べようとすくった可愛らしいスイーツや宝石がくっついていますv