気付けば、作品紹介が100記事を超えていました!

いろいろ作ったなぁ。

これからも心の赴くまま、たくさん作っていきます♪



不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

「青空」ネックレス

以前紹介したネックレスです。こちらは付属の調整チェーンの使用で、チョーカーサイズにも、ロングサイズにもなる遊び心のある2wayネックレスです♪

塗り重ねたグラデーションと微粒子ラメがとっても綺麗でオススメの一品です♪

エレガントさとメルヘンチック、遊び心をミックスしました。

濃い色使いがなんとも言えません><*

ロングにすると、普段使いもしやすいですね♪



不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

ちょっと季節はずれになりましたが、ベロアネックレスの着用図です。




不思議の国の、夢見るメルヘン♪ + in the Märchen*

こちらは、白鳥座のサーカス団ネックレスの着用図です。

柔らかいパステルカラーのカットガラスとアンティークゴールドがさりげなく賑やかです♪♪


せっかくトルソーがあるので、活用してみました♪