今度、初個展をさせていただくことになりました。

憧れの個展・・・頑張ってディスプレイ&作品作りに全力を尽くします!!



小倉駅からすぐのアプリコットカフェ内のギャラリースペースにて、約一ヶ月間インザメルヘンのアイテムを置いていただきます。

展示&販売なので、イベントになかなか来れないという方もお気軽にどうぞ♪



+ + + + +


期間 : 06/01(土)~06/29(土)

場所 : アプリコットカフェ 内ギャラリースペース

時間 : カフェの営業時間内 (大体15:00~24:00)


+ + + + +



今のところ、ディスプレイの目玉としてベネチアで購入してきた金色のマスケラを鎮座しようと思っております。インパクトを狙わないと駄目だとアドバイスをいただきましたので・・・全力です^^*


カフェもこじんまりとした落ち着くお店で、店長さんも癒し系でした♪

初日の15:00前後は私がいるかもしれません^^

お気軽にお声かけ下さいね~v


ようし、頑張るぞ~!!