ご無沙汰しております。

三月も頑張ってたくさんイベントに出展して来ました!

遊びに来て下さった皆さま、どうもありがとうございました~!


同じイベントに継続して出ていると、また遊びに来て下さる方がいて、参加してよかったなぁって思います♪

キャナルシティのイベントは、都市部まで車で向かうのは初めてで、はらはらドキドキでしたっ。

屋内かと思ったら半野外開催で、ワイラーラックの展示が風で(結構強風だった;)吹っ飛んでしまうというハプニングも・・・!(野外イベントは苦手です><;)

小倉ではブログを見て来てくれた方もいて、心いっぱいでしたっ!!


「お店のもの全部欲しい!」「自分が女性だったら買って身につけるのに」「また来ちゃいました♪」などの嬉しいお言葉に励まされ、また次のイベント参加への活力にさせていただいてますっ!!


今年はイベント参加&遠征を重点に頑張っていきたいと思っていますっ!

また、小倉のカフェにて初めての個展を開催させていただくことになりましたっ!!

こちらも後ほどブログにてお知らせします。


春に向けての新作、夏に向けての新作が出来上がってきています。

作品紹介が追いついていないので、イベントの方が先に新作を見れちゃいます^^*

ちょっと大人なカジュロリコーデも更新します!

カフェレポも・・・!

ポートレートもいくつかあるので・・・!

ブログの更新、また頑張っていきます♪



春は前向きな気分になりますね。

日向もぽかぽかだし、風は気持ちいいし・・・5月になれば、また薔薇の綺麗な季節にも・・・♪