こんにちは流れ星古着屋めるへん野郎です!

 

これからの季節にぴったり!なショートパンツ入荷しましたラブラブ

 

ショートパンツは、

ゆるっとしたトップスと合わせたり、

丈が長めの羽織ものと合わせたり、

Tシャツとシンプルに合わせてもかわいいし…

いろんな着こなしができるとっても便利なアイテムですよね!

 

わたしは大きめトップスとショートパンツの、

メリハリのある組み合わせがすきです★

 

そんなショートパンツを使ったふたつのコーディネートをご紹介しますふんわりリボン

 

まずひとつめはこちら~!

 

カラフルなショートパンツを使ったポップなコーディネートブルーハート

Tシャツとナイロンのブルゾンでスポーティに合わせました!

ピンクがポイントになってます(^∇^)

 

お次はこちら!

 

花柄ショートパンツを使ったガーリーなコーディネートピンクハート

キルト生地とレースがかわいい羽織と合わせました。

ショートパンツと合わせることでカジュアルに着ることができます(*^o^*)

 

 

季節問わず着られるデニムのものもございます!

ぜひこの機会にめるへん野郎へいらしてくださいねルンルン

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

虹めるへん野郎虹

⏰営業時間 11:30~19:30
💤定休日 毎週木曜日と第二火曜日
☎️TEL 075-708-8331
🏢 京都市中京区御幸町通錦小路下ル
大日町403-2 詩の小路プラス3F