久しぶりにネイル記事💅💗

まだまだセルフネイル大好きで写真溜まってきたので更新します〜!

それにしても、前回のネイル記事でどこまで書いたかわからないレベルで貯めてしまった笑

…今確認してみたらほぼ1年半分の写真がありました😳❣

タイトルに最近のって入れちゃったけど、全然最近のじゃない笑笑


これは、昨年の3月。
東京へ卒業旅行行った時のネイル。
セリアのアリスモチーフパーツもりもりにして、ゴッテゴテにしてみた✨あちこち引っかかるのが嫌だけど、たまにゴテゴテネイルしたくなるー!


これも、3月!おジャ魔女どれみカフェへ行った時にの!中指は伝わるか分かりませんが、見習いタップイメージです✨

じゃーん✨可愛すぎますよね(*´`)♡
懐かしいな〜!


4月のお花見行った時のお花ネイル💅🌸


これも4月。大好きで大尊敬している青木美沙子さんがしていたセルフネイルを真似してみた!

8月に初めてのピューロランド行った時のキキララネイル。キキララのネイルシールいつ使うか迷ってたから、ちょうど良かった⭐️


これは10月の文化祭の時にしてたやつ!
黒ピンクで可愛い♡これも、パーツはセリアのもの。本当にセリアは優秀だよ…!安くて可愛いのいっぱいある〜♡♡♡



限定だったJILLのマニキュア。これ本当に可愛くって1色で塗っただけでも本当に可愛いくて最高なんですよ!めちゃくちゃ気に入ってて、これだけ塗ってる日も多かった〜〜〜!ボトルも可愛いし、箱も可愛いし、やっぱりJILL最高に可愛い〜〜〜♡♡♡

ここまでで、だいたい今年の3月くらいのネイルかな〜去年は学校忙しすぎてあんまり出来なかったから、今年はいっぱいしようって決めてたので、また更新しますね( *¯ ꒳¯*)

友達とかでネイルサロン行ってる子も多いから、私も行こうかな〜と思いつつ、何となく緊張するし、セルフが楽しいのでまだ行ったことなく…いつか行きたいので迷うな〜

そして、せっかくランプ持ってるから、セルフでジェルネイルしてもいいなぁって思ったり。でも、最近ショップインで可愛いつけ爪見つけて、そっちを試してみたかったり…✨つけ爪は外れそうなのが気になって、試してこなかったんですが店員さん曰くかなり外れにくいそうです🙌
だけど、そうなったら自分でネイルチップ作りたいかも!

ところで、今日は休講だったので、朝から高校生ぶりの眼科と中学生ぶりの歯医者へ行ってきました。
中々時間取れなくて行けてなかったから、ちゃんと行けて良かった💦
眼科は検診で、歯医者では初めての歯石取り✨
歯並びは矯正したので綺麗なんだけど、磨き残しとかが気になって、もうすぐ20歳だし(?)と思って歯石取りやってもらった笑
結構痛いとか痛くないとか聞いて若干ビビりながら…笑
そんな痛くなく綺麗にしてもらえてよかった✨でも、虫歯発覚してショック😱
しっかり治していかないとだ〜💦

それでは✨