こんにちはニコニコ

今日はライトな感じで、
毎日この子に支えられていることをただ綴りたいです‥飛び出すハート


猫のパンナちゃん。女の子です。

朝の出勤前は、私の外出準備の様子に気が付き、明らかに寂しそうに小さな頭を私にぶつけてきたり私の手をなめたりして甘えます。
玄関を出る時は、ちょこんと廊下に座り、「行っちゃうの?」という表情で寂しそうにお見送りしてくれます。

そんな表情を見るとキュンと切なくなり、出かける時から「早く帰って来よ」ともう帰りたくなります(笑)

保護猫だったパンナがこんなにも愛しい、支えてくれる存在になるとは‥花縁とは不思議なものですおねがい

毎日仕事でなんだかんだ大変ですが、この子と手を繋いだりしながら夜眠りに入るとき、「幸せだー飛び出すハート」と感じます。

パンナにも毎日が幸せであるように‥微力ですが彼女の相棒として、改めて努めたいと思う今日この頃です、、
(そのためにはケガをせず、そして体調管理頑張らなければ!
オー!爆笑

お読みくださりありがとうございました。
それでは、また〜(^_^)/~