こんにちはニコニコ
9月22日の転倒、左膝骸骨骨折からもうすぐ2ヶ月が経ち、おかげさまでやっとサポーター無し、杖も無しで出勤や外出が出来るようになりました。
整形の先生からも、もう骨はしっかり付いてるから、今日で受診はおしまいで良いよ(^^)と言われ、嬉しい気持ちと、まだ椅子からの立ち座り時は痛いのにな~と、不安な気持ちと半々‥😅
でも薄皮を剥ぐようにどんどん良くなっている実感はあります。
ただ、ギプス固定していた1ヶ月、使っていなかった左足の筋肉を普通に使うようになったための筋肉痛と、全身の疲れが半端ない感は否めません。
急に寒くなったし、年末に向かっての仕事の疲れも相まって、昨日はひどい頭痛で参りました。
よく寝て今朝は頭痛は治ってますが、倦怠感‥(^_^;)
50代末のお年頃もあるのでしょうかね笑い泣き

なんとか自分の体をいたわり、ねぎらいながら進もうと思います。
パンナも冬を感じているのか、暖かい場所を探して寝ています。

ではまた〜(^_^)/~