こんにちは!

昨年9月の左人工股関節手術前から全体的な足の痛みもあり、両膝は屈伸などしなかったせいで手術後も膝関節は固まったように硬く、しゃがむなどは全く出来ない状態でしたえーんえーん


しかし、このままではいけないと思い、術後落ち着いて1月位から、お風呂の中で膝のストレッチと屈伸の練習を続けて半年…。かなり膝が痛みなく動くようになり、3日前から捕まらずに両膝屈伸運動が出来るようになりました!正座も湯船の中でなら1分位なら出来るように音譜

ちょっと嬉しい気持ちなのです爆笑


あとは陸上で(ヨガマットの上で)もっと開脚出来るようになりたい!そしてもっともっと体を柔らかくして、運動をしても怪我をしにくい体作りをするのが目標です。

頑張るぞ!照れ飛び出すハート


愛猫のパンナちゃんは毎日ママに甘えて、ナデナデをせがんでコロコロ転がってます💓🐈しばらく優しくマッサージすると大満足な表情でうっとりしてますラブ






大満足でうっとりウトウトのパンナラブラブ


ではまた〜(^_^)/~