こんにちは!

術後8ヶ月目に入りました。極めて術足は好調ですが、今回は4年ぶりの施設のお祭り準備で少々頑張りすぎて、膝や股関節付け根が2、3日ズキズキと痛みました。


しかし施設職員や地域団体の皆様の協力のおかげで、無事にお祭りを開催することが出来ました!

正直ただいま燃え尽き症候群真っ只中です。


台風の接近で当日の天候が直前まで心配されましたが、なんと当日は暑い位の快晴で、もう感謝の一言です。

600名くらいの入場者があり、大盛況でした。食べ物の屋台も出ましたが、コロナの感染拡大防止で、全て外のテント下に休憩所を数か所設け、そこで飲食は楽しんでいただきました。


でも本当に印象的だったのは、来場してくださるお客さんたちの笑顔、笑顔…😃

皆さんコロナで数年開催されなかった「おまつり」ってものを、高揚感、お楽しみ感を待ち焦がれていらしたんだなー!っと感じ、運営側の私達まで嬉しくなりました!

この夏はあちこちでおまつりが再開するようです。本当にたのしみですね!一人一人感染対策に気をつけながら夏を楽しみたいですね(^o^)


ところで愛猫のパンナちゃんも元気にしてますが、おまつり準備で疲れてた私はあまり遊んであげられませんでした。これからはゆっくりスキンシップやおもちゃでの遊びの時間を持ちたいです。

ではまた〜(^_^)/~