こんにちは〜ニコニコ

各地でにぎわっていたゴールデンウィークも終わって、今日から皆さん平日運転という感じなのでしょうか…


私の職場は福祉施設でもあるので、連休は関係なく、ローテーションシフトで勤務してます。なので今だかつて一度も大型連休は取ったことは無いです泣

でもその代り平日に休めるのも結構助かるのですけどねてへぺろ


今年のGWもきれいな飛び石での休みをいただいていましたが、急に体調に異変が!💦

急性膀胱炎になってしまい、つらい症状に苦しみましたえーん


普段は仕事にも趣味にもGO!GO!な感じの私ですが、それが度を過ぎると頑張り過ぎる性分があるようです。


発症して苦しみながら、「そういえば最近、打ち合わせや会議で時間が過ぎて、水分足りてなかったかも」とか「寝てても仕事のことが頭から離れずあまり眠れてなかったな」とか思い当たることが…


実は3か月前も軽い膀胱炎になったけど、すぐ医者に行って抗生物質飲んだらすぐ治ったので、甘く見ていたのかもしれません…で、苦しみつつ猛反省ショボーン


私が寝ていると、パンナちゃんがずっと心配そうに添い寝してくれて癒やされました飛び出すハート飛び出すハート


でも、たまにはこんな風にお腹の上に乗って遊んでましたけどデレデレ


少し重くなったわね、あなた照れ

これからは水分をちゃんと摂る、仕事もピアノも頑張り過ぎない、早く帰って早く寝る…!
これをしっかり自己管理しなければ!
パンナのためにも元気でいないとですね~ウインク
こんなお話、聞いてくださりありがとうございました飛び出すハート

それでは、また(^_^)/~