こんにちは〜ニコニコ

日に日に春めいて来ていますね💮

仕事場の梅が満開となり、とてもきれいです💮💮飛び出すハート







さて、おかげさまで左側人工股関節手術を終えて早5ヶ月目となりました。

自分としては信じられないことですが、ここ2ヶ月位痛み止め薬を全く飲まず、通勤も平気で出来るようになりました。

前回にも書きましたが、体重が増えてしまったので目下正しい姿勢でのウォーキングと食事に少し気をつけることに取り組み中…ウインク


前回購入したウォーキングの指南書には、一日8000歩を目標にとありましたが、なかなか8000歩には到達出来ず仕事の日でも6000がやっと…滝汗

油断すると5000歩以下になってしまいますガーン

なるべく駅も階段を使おうと思いますが、疲れたときは無理せずエスカレーターを使用キョロキョロ

でも一ヶ月1キロ落とす感じの目標が良いらしいのでその線でゆっくり継続しようと考えています。

LDLコレステロールが高値なので、(こんな話ばかりでスミマセン🙇‍♀💦)納豆を一日一パック食べようかと取り組み中笑い泣き

これはどこまで続くか…ですが、今2日続いてます(笑)本当にこれでさがるのか…(?_?)


どうしたらコレステロール下がりますかね~(T_T)

ご存知の方教えてください!🙏


ところでタイトルに書いた寝不足の原因はもちろんネコのパンナちゃんですびっくり


寝しなにベッドにぴょ~んと乗ってきて私の顔の横に陣取るのですが、横向きに寝た私の鼻を舐めたり、手のひらに顔をスリスリしたり手の上で箱座りしたり…寝れない笑い泣き





夜中に私がトイレに起きてまた寝ようとすると、またスリスリが始まり、右に寝返りすればパンナも右に移動してスリスリ。また反対に寝返るとすかさずパンナもスタコラ移動しますえーん

「ママはネンネ!パンナもネンネして〜」と顔を手で挟んでお願いしますが、いつも可愛くて笑っちゃいますおねがい

困るけどカワイイ💕

親バカも困ったものですニヤニヤ


それではまた〜