こんにちは!爆笑


今、ブログのタイトルを入れながら、もう手術してから4ヶ月半経ったんだなーと、しみじみしてしまいましたおねがい


しかしちょっとこの頃歩き過ぎ(しかも結構荷物を背負って💦)のせいか一昨日から術足の膝や臀部下に痛みがひどく、湿布貼ったり痛み止め飲んだり大人しくしたりしてました。えーん


そのおかげで今朝からは足の痛みが殆ど消えましたが、今日会社の健康診断行ってみて、「足の痛みが消えた日で助かったー!」と実感!!💦


バリウム検査で硬い台の上で3回続けてグルグル回ったり、ほぼ逆さま(台が死ぬほど傾くのですよねえーん)など、色々動きが大変だったのですよ〜ガーン


検査結果は今日のところではコレステロール少し高めなど位で、ありがたいことにそれほどの異常は見られませんとのことでした。

でも体重が前回よりなんと3キロも増えたし、視力は落ちてるしでやはり老化を感じますな。悲しい


問診でもっと運動をするように!っと言われましたが、今後の運動はどうすれば…と、途方に暮れ中ですえーん


検診が終わったあとはその近くの桜木町のみなとみらい地域を散歩…飛び出すハート


TSUTAYAとスターバックスの洒落たブックカフェがあったのでひと休み💓広々してて良かったです音譜



少し本を買って、美味しいコーヒーを飲みながら読書☕📖🎶
あまりに居心地良くてもっと居たいくらいでしたが、トールサイズのラテも無くなってので出発!


まだまだ外は寒いけど、駅の花屋にはフリージアの花も売られ、春が近いことを告げていました。

そうだ、今日は節分!明日は立春ですね🌸

早く暖かくなると良いですね(*^^*)🎵


それではまた〜(^_^)/~