こんばんは爆笑

すっかり杖は使わなくなり、自転車にも乗り始めました。
ただ、路面をよく見て安全走行しておりますキョロキョロ!!

ただですね~えーん
色々出来るようになって、予想通り調子に乗っており、昨日はかなりの動き過ぎでございました💦
うちの事業所はバス停から急坂を15分ほど登ったところにあります。
それなのに、書類を山ほどリュックに詰めて昼過ぎに山をおり、バスと電車を乗り継いで本部に会議に。そして本部から夕方また書類をしこたま背負って坂を登り事業所に戻って面談などをこなし、そして夜4つの交通機関を使って自宅に帰りました。

帰ったら疲れて、パンナのご飯をあげたらバタンキューでした。
そして本日も出勤!6時50分に家を出て好調に自転車で出発。
午前はほぼ問題無しでしたが昼ごろから「え?ガーン」💦
両足…特に術足の膝と大腿部が痛すぎて上手く歩けませんえーんえーん

久しぶりに昼にロキソニン飲みましたショボーンショボン

薬が効いて帰路は少しずつ痛みが薄れましたが、少し活動量をセーブしなきゃとさすがに反省しました滝汗
でも明日も日曜出勤なんですよね〜キョロキョロ
月曜は1日休みなので、明日はよーく気をつけながら過ごしましょう。
これがなかなか難しいのですがね笑い泣き

パンナ🐈とゴロゴロする時間を目指していつも仕事してます(笑)
ではまた〜(^_^)/~