こんばんは〜爆笑

今日は仕事がお休み音譜
珍しく「あえて何も予定を入れない日」として、一日ホントにのんびり過ごせました。

洗濯したらパンナ(🐈)と遊び、年末調整の用紙記入が終わるとパンナと遊び‥🎵という感じで一日が過ぎましたウインク

ところで毎日1日3回は飲んでいたロキソニン(痛み止め薬)ですが、最近タイミングを調整しながら1日2回に減らして慣らしてました。

そこで昨日から今日にかけて実験キョロキョロ

昨日朝に飲んで出勤した後、1日飲まないで過ごせました。
そして更に今朝は朝食後も一切服薬せず、何とか夜まで過ごせてます。

どんな状態かというと、術足の左もそして反対の右も臀部や腿が少し重痛く、なんか痛いけど歩けるという感じです。

杖歩行で近くのスーパーには買い物に行きましたが、そんなにいつもと変わらない歩行状況‥。

今日はいつもより歩かない日でしたが、自分の状況がわかり断薬も少しずつ出来そうなことがわかりました爆笑ラブラブ

とにかく!飛び出すハートこんな風にのんびりする日も大事だな〜音譜
と、つくづく感じる1日でした。
体も脳も休めました🐈🐈飛び出すハート

ではまた〜(^_^)/~