こんにちは✨😃❗

手術から早いもので1ヶ月が過ぎました。

術後27日目から仕事復帰し、4つの交通機関を使っての通勤にも段々慣れて来ました。

ただやはりラッシュはなるべく避けています。駅は急いで走ってる人もいるし、スクランブルな方向で皆が動いているのではっきり言って恐怖!(>_<)💦


杖を持って、リュックには見えるところにヘルプマークもぶら下げて、私にはぶつからないでアピール!☺️


でも毎日の体操と歩行で、術足に手術前よりずっと筋力がついてきたのを感じます✨


一昨日は家で衣替え作業に集中しすぎていたら、案の定パンナちゃんが「かまって~!ひと休みして~!💕」とにゃおにゃお鳴いてくれたので自然に休憩☕😌💕


やっぱりパンナには助けられてるなー😅

疲れすぎる前にひと休みですな!


ちなみにまだ許可が出るまでシャワー浴です。最近少し寒い日もあるので、ゆっくり湯船に入れる日が待ち遠しい👀〰️💕


ではまた~(^_^)/~~