えびす講での進化論!? 退化論!? | 超簡単美肌コルネオセラピー  Merufyi(メルフィー)☆「しょうきち喜喜らいふ」✳︎シャープ美容室

超簡単美肌コルネオセラピー  Merufyi(メルフィー)☆「しょうきち喜喜らいふ」✳︎シャープ美容室

コルネオセラピーは、「進化してきた人のお肌を最大限に生かす」スキンケアです。 海外では普及しているスキンケアですが、日本ではまだ知られていません。コルネオセラピストしょうきちが、伝えていきたいと思います。Merufyi化粧品・シャープ美容室

今日は えびす講の最終日です

土曜日なので 

3日間の内で一番人が多いと思います


昨晩 えびす講に行ってみました

たくさん屋台が出ているので

皆さん 好きなものを選んで 食べています

歩きながら食べたり

ちょっと空いた路地で食べたり

いろいろですが

そんな中で 面白い光景を見ました

ビルの壁に沿って 人がいるのですが

まず目に入ったのが

男子高校生二人 

はしまきを何もひかずに道路に直に置き

高校生自体も 道路にべったり座っていました

まるで 和室にいる感じです

その隣は

私服の20代の男性二人

手に食べ物を持って

しゃがみこんで 食べていました

そして 又その隣は

私服の30~40代の男女二人

立って建物側に半身になって 食べていました

この3組を そのまま額の中にいれると

教科書にでている

進化論図解のように見えて面白かったですが

よく考えると

進化なのか!?退化なのか!?

わかりませ~ん

単なる食べ方の違いだけですが

貴方は どのタイプ!?

ペタしてね