千葉ロッテマリーンズ 優勝する理由!! | 超簡単美肌コルネオセラピー  Merufyi(メルフィー)☆「しょうきち喜喜らいふ」✳︎シャープ美容室

超簡単美肌コルネオセラピー  Merufyi(メルフィー)☆「しょうきち喜喜らいふ」✳︎シャープ美容室

コルネオセラピーは、「進化してきた人のお肌を最大限に生かす」スキンケアです。 海外では普及しているスキンケアですが、日本ではまだ知られていません。コルネオセラピストしょうきちが、伝えていきたいと思います。Merufyi化粧品・シャープ美容室

千葉ロッテマリーズが 日本一になりました


おめでとうございます


しょうきちは ロッテが勝つと思っていました


結果が出た後で 言うのもなんですが…



セリーグは 人気


パリーグは 実力 と言いますが


日本シリーズの最大の緊張の中では


精神力が勝敗を分けると思っています


昨年と今年と 偶然にも 


飲食店で働いている数名の方々から


お話をお聞きすることがありました


パリーグの選手達に共通して言えるのは


謙虚な姿勢が見られるのです

カウンター席の他のお客様から声を掛けられ


気安く返事をしたり


席がいっぱいの状態なら 率先して 席を詰めたり

まるで 選手達は 初めてのお店でも


自分の知り合いの店のように

気さくで 明るくて  そして


紳士的行動をするそうです


特に ロッテの選手は 素晴らしいみたいです


セリーグの選手は パリーグの選手と


と違う選手が多いみたいですが…


パリーグの選手の謙虚な姿勢


いざという時に 


力を発揮できる精神力を養っているのです


それは


プラスの行動を絶えずしていると


気持ちの変動が起伏が少ないのと


状況が変わっても 


自分自身を保つ事ができます


相手によって気持ちが変わる人は


気持ちの起伏が大きいのと


自分より強いものがくると


踏み潰されます

自分自身がそのようにさせているのです


ですから


ロッテの方が 力を発揮している選手が多いですね



しょうきちが聞いた紳士的行動をするロッテ選手は


薮田投手 今江選手です


そう 


日本シリーズMVP



今江選手です



ペタしてね