トミカマニア * | fumiのブログ

fumiのブログ

子育て日記 *

1年前の写真。
photo:01




そして現在。
photo:02


photo:03



初めて車のおもちゃを買ったのが、生後10ヶ月目。

写真の他にもまだありますが、1歳半くらいからトミカを少しずつ集め始めて、今は多分100台くらいでしょうか。
今度ちゃんと数えてみまーす…笑

本当にトミカが大好きみたいで、毎日欠かさず遊んでます♪

車の名前も結構な数覚えていて、TOYOTAだとか日産だとか、ロゴもわかりますし。
プリウスとプリウスαも一瞬で見分けられるほど…´д` ;

マニア過ぎて、もう母ちゃんついていけないよ…ヽ(;▽;)ノ

でも、私もだいぶ車に詳しくなりました。
1人で出掛けている時でも、息子の好きな車や珍しい車が通ると、思わずハッとなったり!笑

男の子でも、電車派や戦隊モノ派など好きなもの違いますよね~。

ウチもいつか戦隊モノ好きになるのかなぁ~?
仮面ライダーの顔見て、怖いって言ってたし…当分はクルマ一筋でしょうね(*^^*)♡