バレンタイン | 黒い鳥さんのとある日誌

黒い鳥さんのとある日誌

二次元大好き少女のブログ(のはず)です。。。
イラストだめな人は即リターン☆


もっとオイシくてアマいもの、貰っちゃおうかなあ?


と、いうわけで、バレンタインでしたね。
こう言ってキスしたり致したりしちゃう狼攻めが僕は大好きですww


さてフリースペースに小説のリンクを載せてるんですが
ちょっと解説を。

オタクなロミオと~……姉妹校対抗で行う、各校一人がもつ「エースカード」を奪い合う頭脳戦「トランプの遊戯」で、勝敗を調節する「二枚目のジョーカー」に選ばれた天才ハッカーの主人公と、大会管理者「神」の少年、エースカード保持者の少女による行事の真相を巡る物語。只今微妙に更新停止中。

銀の魔導師……迫害されて母国を追われ、亡命先で貴族となった読心術をもつ少年が、100年前滅亡した魔導師一族の末裔の少年に魅せられ旅に同行し、彼ら魔導師たちの始まりを巡る騒動に巻き込まれていく話。毎週末更新。ファンタジーRPG好きの僕が本気出しました。

SB学園……全寮制の男子校SB学園での、笑ったり泣いたり病んだりの青春物語。短編をたくさん載せてます。BL要素注意。みんな個性的です。16人弱の合作。

SB学園裏……SB学園HPのどこかに入口があります。書いてる人はSB学園のメンバーですが話は全然違います。SB学園の腐がダメな人は覗かないことをお勧めします。

ぜひぜひお読みくださいませ。