DFF初回クリア!! | 黒い鳥さんのとある日誌

黒い鳥さんのとある日誌

二次元大好き少女のブログ(のはず)です。。。
イラストだめな人は即リターン☆

やりましたよ!!
やったやったー

いやぁカオス強かった。
ジタンでやったんですけど、たしか60レベまで上げて、それから3回くらいバトルリトライして、そんで勝ちました。
一回目はEXバースト無しでHP満タンで倒し、二回目で一回攻撃当ててからEXバースト。
3回目はEXコア取りながらHP攻撃連打。溜まったらEXバースト。
きれいなガラス玉とEXフォース吸収距離拡大系とHPアップ系のアクセサリつけました。
あと再起の砂。
これで倒しましたよ


で、エンディング。
いやぁ綺麗だった。
ジタン還り方が格好いい。
スコールデレたし……
オニオンはクリスタル抱きしめてるのがかわいかったです
本当に綺麗。
頑張ってカオス倒した甲斐があった。
あと9回これ見れるのか嬉しい

でもデュエルコロシアムにハマってます
60余裕越えのジタンで30レベまでの敵を倒しまくると言う鬼畜の所行をしてますwww
今ジタンのみ70。ごめん、ジタンの次にレベル高いのクジャなんだよね、ストーリーないのに。



あとクジャ。
君、弟に「会いたかった……」とか「君を待っていたんだ」とか、そういうこと公式で言って僕をどうしたいんだよもぐもぐ
話によると本編でもジタン助けてるんだってね本当なんなのぺろぺろ