おはようございます。

クロコレです。












昨日の日経平均株価は+500.77円と少し上がりましたね、持株はそれ以上に元気で含み益増えました。相変わらずの任天堂さんは上がらない💦買いたいと思っているワキタはとんとんと上がっていくからこれまた買えないかな( ̄▽ ̄;)安いなと思った時に飛びつかないとですかね。来年2月はクロスして、権利落ちの更に下がったら買おうかな。パイオラックスもとんとんと上がっている。気付いたことにNISA枠も26万くらいしかないから高配当銘柄をそんなに買えないのですよね、急いでNISA切替してたのが後半になると痛手となる。来年はもう少し考えよう。












さて、3179シュッピンから株主優待が届きました。(3月権利)







1名義保有になります。

株価は全く上がっていかないがコツコツ増配しており、やっと長期保有になりましたので10,000円分のクーポンが頂けてます。こちらの銘柄は万年筆✒️や水筒など購入に役立ってます。自転車持ってないですが自転車用品が購入出来るので意外と暮らしに役立つ商品があって見ていても楽しいのですよね(*´ω`*)




ありがとうございます。