おはようございます。
クロコレです。
日曜日はゆっくり出来た、ハイボールフェスでも行こうかと思ったが家の掃除に時間がかかったのでそのまま引きこもり。久しぶりに吉野家で3,000円使いました(*´ω`*)少し値段上がったかな、優待券様様です。
さて、7313ティエステックから株主優待の案内が届きました。(3月権利)
2名義保有になります。
昨年から取得して2年目になり、4,000円相当が選べます。600株に増やしたいですが400株買い増しするのに資金がね、配当金も高めだから気にいってはいます。優待内容もいいのでありだな。
ありがとうございます。




