おはようございます。
クロコレです。
仕事始めですね、生活リズムが乱れているので一昨日から早めに寝ようとしてますが全く寝れず、昨日も寝れなくて辛かった。。遅刻したらどうしようと不安ばかりでしたが何とか起きれるものですね(・∀・)木金と忙しくなるのでそれまで仕事慣れしておかないとです。
福袋記事は後2つなので本日の昼と夜に更新出来たら書きます。
先日、福袋を求めて錦糸町へ。
JTの東京支社です。でかいですね!
レインボーなスカイツリー(*´ω`*)
最近、町中華で飲ろうぜにハマっているのでせっかくだから聖地巡礼へ。
大人の義務教育の633です。
安定の美味しさですね!
メニューも載せときます。
流れて、2軒目は楽々亭へ。こちらはキャッシュオンリー。
アサヒスーパードライの祝の633
〇〇〇より美味しいと書かれているシューマイ(*´༥`*)
締めの味噌ラーメン🍜ですが540円ですね(ノ°ο°)ノ日高屋より安い!
こちらもメニューを載せます。
飲み放題コースもあり何てお得なのかしら~
さて、8207テンアライドから株主優待が届きました。(3.9月権利)
2名義保有になります。
久しぶりに優待ネタを書いたのでどこまで載せたのか分からなくなりました💦そうそう、前回はエーピーまででした。まだ申込してないや(・∀・)もう新しい優待券が届いたのですね!前回分は2月末で切れますので計画的に進めないとです。
ありがとうございます。