おはようございます。

クロコレです。











本日から朝勉頑張ろうと思っていつもより気持ち早起きです!今週いっぱいですがちゃんと起きれるかな(´・ω・`)



日経平均株価は強かったですね、なんか売りたいなと思ったりしますし、そろそろセブン売って別の銘柄に移ろうかな。いやでも優待あるんだよな~様子見です。今年500株購入したきちりがやっと含み益になりました!先日優待も届きましたし、このまま年末の権利通しますかね。まだ長期認定されていないので6枚ですがもうちょい欲しいな(*^^*)またきちりで飲み放題コースでも予約しよう爆笑爆笑











さて、3159丸善CHIHDから株主優待が届きました。(7月権利)









2名義保有になります。

昔前の会社で整理整頓革命なるものを社長命令でやらされて、絶対に間に合わないスケジュールだが強制的に月末残業した際に使えなかったのを思い出すな~やはり優待券は計画的に利用しないとと改めて思いますわ(^_^;)独裁的な会社だと色々と盲目になり、偉ぶったりする輩もおったりでもう少し大海を知って欲しいと外から見て願いますね。そうでもない役員や社員もいたのですがね、分不相応な役職与えたりすると勘違いする人も出ますからね。おっと、話が優待でなくなっとる。。優待券は文房具補充に使いますかね!何故か今の会社はペンやハサミ、定規やホチキスなど全て自前です。頂けるのは付箋のみと経費削減なのかな、優待券の有難味が増しますわ笑。



ありがとうございます。