おはようございます。

クロコレです。











日経平均株価の上下の揺れが大きいですね💦日銀の利上げは本当に困るな、住宅ローンの金利上がるだろうな。。そんなに金額大きくないですがでかい方は金利高くつきそうですね。



日経平均株価は爆上げでしたが本日はジェットコースターの様に下がるかな💦オリエンタルランドは減益の影響で一時▲10%下がってましたが▲5%くらいまで回復しましたね。まだ1度も貰っていない優待銘柄はお高い買物ですな~












さて、8905イオンモールから株主優待が届きました。(2月権利)







2名義取得になります。

届くのが遅かったのか3月優待に紛れて撮るのが遅かったのかです( ̄▽ ̄;)イオンに全く行けてないのでどんどん貯まりますね!またにはイオンモールに行って、ラウンジでひと休憩をしてみたいですわ。



ありがとうございます。