おはようございます。

クロコレです。











7月も最終日ですね、そろそろ本腰入れてスケジュール練らないと8月もあっという間に終わります。暑すぎて外に出るの辛いですが今日くらいの温度ならありかな。



マツキヨココカラから株主優待の登録されてませんと通知が届きました。期限前には登録したのですが登録されましたとメールもこないし、とりあえず大丈夫だろうと思っていたら案の定ですか💦嫁も同操作で通知が来なかったので同じだったので完了と思ってましたし、システムエラー違いますかね( ̄▽ ̄;)私宛しか通知は来てませんが時間差で嫁にも来るな笑。




秋葉原の駅構内にガチャガチャがあるのですが流石にピクミンは売り切れてますね!未だに買えてなくて、私のピクミンは何処へ。














さて、9997ベルーナから株主優待の案内が届きました。(3.9月権利)









1名義取得になります。

ベルーナの優待は100株でもお得感がありますね!株価は何故に上がらないのでしょう?配当金もそこそこありますし、欲しい株が落ち着いたらベルーナ保有もありですね!


株は大幅安だったアスクルを拾ってみました。増配期待だったのかな、下がるようならもう1名義も突撃します( ¯꒳​¯ )ᐝ



ありがとうございます。