おはようございます。

クロコレです。











本日から通勤経路を変更してみました。やはりターミナル駅を通らないルートは出かける意欲を下げますよね。これで優待利用も快適になるはず笑。





昨日のランチは珍しく町中華へ



750円とお安く見えるがこちらは税抜価格



おすすめ定食は税込と確かにサービスランチの方がお得になるな~







仕事上がりはや台ずしへ。

コバンザメさんから交換して頂いた優待券のお陰で贅沢三昧出来ます(*´ω`*)交換ありがとうございます!










最後に生ビール1杯頼んで、寿司や鳥をテイクアウトしてお会計3,900円を20%オフ券を使って3,100円くらいになり、優待券3枚利用ですฅ^•ω•^ฅ



そういえば、帰宅後に郵便物を確認するとそこそこ入っていて、そうか7月の総会が終わったのねと実感しました。時間が流れるのは早いわ、7月権利もそうですが6月権利もまとめないとです💦












さて、7127一家HDから株主優待が届きました。(3.9月権利)









2名義保有になります。

前回分も使い切れてないですがまた届きましたね、最近通えてないですがルート変更により通えるはず!久しぶりににのや行きたいし、Tangoも行きたいな(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"想像すると本日も頑張れそうですわ。



ありがとうございます。