おはようございます。

クロコレです。











暑い外気から電車に乗りますとまるで天国のような感覚になりますね!それだけで生き返る~本日も頑張りますかね。



2日連続で行ってしまった明治屋さん。

ホッピーセットが350円、中身150円とお得(*´ω`*)



一昨日は牛すじ煮込み350円



昨日は辛もつ煮350円とおつまみもお得!




そろそろ優待券利用に行かないとな~まだ7月期限はJBイレブンとテンポスがあり、テンポスはそろそろ新しい優待券が届きそうですわ💦











さて、7840フランスベッドHDから株主優待が届きました。(3月権利)













2名義保有になります。

やっと嫁名義も1年以上保有になり、選べる優待が増えましたね!嫁曰く、選べない方が楽だなんて( ̄▽ ̄;)まぁタオルの選択肢もあったら嬉しいなと思う私です。




先日早速グリーンティーピローが届きました!2個あるけど枕カバー必要と思い、まだ使ってません。土日に買いに行きますかねニヤリニヤリ



ありがとうございます。