おはようございます。

クロコレです。










暑い日が続きますね、気持ち1.2分早く出ましてゆっくり歩くといつもより汗をかかないですね。いつも中の速さでギリギリに出ているのでホームに着くと汗だくなのですね💦




ピクミンガチャ第2弾が発売されて、前回置いてあったカラオケ館に行ったら売り切れてました( ̄▽ ̄;)さすがに人気ですね!



仕事上がりにポケモンカードを購入しまして、一気開け!テラスタルのラプラス出ましてこんなものですかね。












さて、7337ひろぎんから株主優待が届きました。(3月権利)







1名義保有になります。

優待発表した時は株価安かったですが今は金融機関は全部上がっているのではないかと思うくらい上がりましたよね。金融の未来はまだまだ明るいのかな、暗号資産とか全く手を出していないし、ビッグウェーブに乗るのは難しいものですね。



ありがとうございます。