おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと土曜日を迎えましたね、本日はウェルシア日ですし、花火大会もあるのですよね。行くかどうかは迷ってますが先ずはお買物だな、よなよなエールでも買ってこよう(=゚ω゚)ノ

 

 

今週はフェリシモとユニプレスを購入。フェリシモは長期保有を頑張りたいと思います!端数保有してますが適用されないかな(;^ω^)ユニプレスは配当利回りが4%ありますし、長期保有でクオカード等と交換できますね!権利付きは3月で遠いですが楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、7628オーハシテクニカから株主優待が届きました。(3.9月権利)

 







2名義保有になります。

よくよく見るとカッターで開ける時に下の部分切れたのですよね💦たぶん問題なく使えると思いますがいちお使う前に店員さんに確認しよう~



ありがとうございます。