おはようございます。

クロコレです。











梅雨あけましたね、梅雨の時期が短かった気がしますが水不足にならないかしら。これから暑い日を迎えますね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦




昨日は仕事上がりにや台ずしへ。定期券ルートを変更予定なので今の内に行っておかないとです。


先ずはビールとお通し



とびっ子をおつまみにして



ここでデカハイボールを追加!



骨せんべいも注文しまして、



19時半額ラストはビールで締め



少々テイクアウト☆




20%オフ券と優待券2枚利用とお得でした(*´ω`*)本日も頑張れるかな。










さて、3066JBイレブンから株主優待が届きました。(3.9月権利)







2名義保有になります。

たしか7月期限が残っているので使いに行かないとです。土日どうしようかな、久しぶりにイオンに行こうと思ったり、20日だからウェル活もありですよね!本日は早めに帰ろう~



ありがとうございます。