おはようございます。

クロコレです。











毎日毎日、朝から尋常じゃない暑さですね💦湿度が高いのかな。エアコン付けていても部屋にいて暑いと感じます。設定の見直しが必要ですね、ねこ様も撫でるだけで毛が抜けるし、この暑さ何とかならないかしら。







金曜日の残業から月曜日も残業と仕事もなかなかなものですね、レポート課題もまだまだありまして、時間見つけて書かないとです。



そんなお昼は久しぶりに吉野家へ、牛皿麦とろ御膳です!暑い日はさらさら食べれていいですね(*´︶`*)ノ















さて、2922なとりから株主優待が届きました。(3.9月権利)







1名義取得になります。

毎年取得していますがおつまみが充実していて有難いですね!柿ピーは嫁のおやつになりそう笑。



ありがとうございます。