おはようございます。

クロコレです。











暑い日が続きますね💦最近は汗疹なのか湿疹なのか、腕回りが痒くて痒くて( ̄▽ ̄;)前まで中目黒の皮膚科でアレルギーの薬を処方してもらってましたがつきまして、我慢出来なくて会社近くの皮膚科で新しい薬を処方。効きますね!少し眠気が残りましたが痒みが無くて快適です。仕事中にも痒くなっていたから本当にお薬ってすごいわ(*´︶`*)ノ





日経平均株価は爆上げでしたが持ち株はそんなに元気なく、ティーガイアは売るのが早かったかしら。次の銘柄探しますかね!6月権利もまとめないと。



そうそう、遅れながら昨日ヤマウラの争奪戦に参加しました。21時頃でしたが人気のいちごは既に全滅🍓まぁいちご狙いじゃないですけどね。





まだ余裕がありましたすずらんセットを注文!嫁はお味噌汁を注文しており、無事に完了しました。まだ写真撮ってないから焦ります。












さて、3178チムニーから株主優待が届きました。(3.9月権利)











1名義保有になります。

コロナ禍の時に拾いまして、株価も回復しましたね!居酒屋業界はどこも厳しくて株価が回復しないヴィアさんとか潰れるのではと心配になります💦


こちらの優待券は先日の御徒町の安べゑで早速使いました。昼飲みにも使えるので便利です!



ありがとうございます。