おはようございます。

クロコレです。










7月がスタートしましたが改めて優待消費は全く追いついてないですね💦銀だこ引換券は2枚オバケにしましたし、6月期限のフジオフードの優待券は6枚出てきました(^_^;)なんてこったいです。。通勤も職場と家の行ったり来たりでターミナル駅に寄らないと消費が捗らないな。7月末にやっと定期券が切れるのでルート変更しようと思います。






そんな昨日は少し早めに仕事終わりましたのでフジオフードのお店で1杯です☆ここで期限切れたのが発覚💦オバケだらけですわ。





お弁当もテイクアウトしましてフジオフードの優待券6枚利用です☆



相場は全く見ていなくて先週の利確分で何買おうか悩んでます。個人的にはアスクル購入して年2回のLOHACOを楽しむのはありだなと思ってまして、ついクロス取り忘れる時もありますのでもう現物保有で良くない( ¯•ω•¯ )











さて、5204石塚硝子から株主優待が届きました。(3月権利)











1名義保有になります。

こちらも端数保有していたらいつの間にか長期保有条件になってました!5,000円相当の自社商品は嬉しいですね(*´ω`*)こちらも現物保有したい銘柄ですがもう少し株価が安かったらね、グフッ



ありがとうございます。