おはようございます。

クロコレです。











エアコンを付けずに寝てますので起きると汗だく( ̄▽ ̄;)💦健康ですね、暑いからかおじいちゃんだからかいつもより早く起きまして、せっかくだから気持ち早めに出勤。近所の公園はラジオ体操しているのね、それはそれで健康ですわ‪(っ ॑꒳ ॑c)




嫁がぽちくれで持っていたミニマグネット!優待でポイント貰えたのは1回切りだったな、、需要あると思うのですがね(^_^;)




ティーガイアは2日連続のストップ高と一気に含み益が10万超えました!これは利確が美味しいのでと思ってしまいます。その他持ち株も強くていい相場ですね。本日は6月権利ですのでゆるくクロスしようかな。










さて、2937サンクゼールから株主優待の案内が届きました。(3月権利)







1名義保有になります。

逆に含み損たっぷりのサンクゼールさんはいつ復活するのでしょうね( ̄▽ ̄;)優待欲しさに半年以上保有して含み損とは救われないな~私はBコースを選択しまして、こちらは最近お昼におにぎりを食べている具材にします!節約節約笑。



ありがとうございます。