おはようございます。

クロコレです。









昨日はめちゃくちゃ暑かった( ̄▽ ̄;)案の定、夜は熱帯夜でしたがエアコン使わずに健康的に乗り切りました。少しずつ暑さに慣れないとです。



嫁が実家から帰ってきまして、飯飯言うので関東にしかない日高屋へ連れていきました(*´ω`*)お店によって今回に塩味が違うの?いつもより塩辛かったな~







今週の予定も話し合ってエーピーは2件予約しましたのでこれで使い切れる!後は銀だこの引換券2枚あるのでテイクアウトで6月も何とかかな。あ、、アトム忘れていたがもうポイント入ったのかな、カッパクリエイトもあるから気をつけないとです。



そうそうティーガイアは謎の爆上げで全体的持ち株も元気でした!








さて、5988パイオラックスから株主優待が届きました。(3月権利)





1名義保有になります。

今年で最後の優待でしたっけ?高配当でしたので現物保有しています。優待が無くなるの悲しいですが配当金は期待したいと思います。



ありがとうございます。