おはようございます。

クロコレです。











最近スマホが重たいのかアメバが中々開かないのですよね💦iPhone11だからもうスペックが古くて追いついてないのかな。だいたい3.4世代で交代しており、初めてスマホ買ったのはiPhone4でそれから7に11なんですよね、20%バックみたいなお得なキャンペーンやってないかしら。






昨日は秋葉原にエディオンの優待券を使いたくて行きました。無事にお酒を購入!葉書が来ていたので更に200ポイントもGETして端数はポイント支払いと少しお得でした。



お腹が空いたので安べゑへ。

クーポンでドリンク1杯無料になりましたので大人のメロンサワーにしてみました。甘いのを求めるとは疲れているのかしら。





更にてけてけに行きまして、ここのてけてけなんかお洒落なんですよね!2時過ぎからオープンしており、ほぼ貸切状態でした。







トーセイの広告見かけるとなんか嬉しくなるな(*´ω`*)












さて、2222寿スピリッツから株主優待が届きました。(3月権利)








1名義保有になります。

分割後に株価上昇を期待しましたが下がりましたね( ̄▽ ̄;)💦保有している100株投資家の皆さんがほとんど損している印象です。ルタオは嫁に取られましたが残りは会社の皆さんにお渡ししました。新参者ですので社内での株価も上げておかないとです笑。



ありがとうございます。