おはようございます。

クロコレです。











嫁がいないから生活が乱れるのか、朝4時くらいに目が覚めます(^_^;)遅刻しないような緊張感からなのか2度寝もしないのですよね。本日はファンケルの総会に行かれる方が多いのかな、天気もいいですし!私は別の株主ミーティングに参加してきます。



朝から優待整理をしていて、長期保有条件に認定されていて嬉しい爆笑爆笑これはまとめないとですね!


昨日、在庫が無くなる前に三谷産業の優待を注文しました。買い増ししてもいいと常に思っている銘柄ですがつい忘れがちなのですよね💦









さて、2930北の達人CPから株主優待が届きました。(2月権利)






1名義取得になります。

株価安いからなんとなく取得して、確か売却したのだったかな。リッドキララは私は使わないので嫁に渡しました。



ありがとうございます。