おはようございます。

クロコレです。











昨日は1日有休でしたので先ずは嫁を駅まで送りまして、それから普段出来ないことをしようと思い、国立博物館の方へ。



これが有名なクジラですね🐳



すぐ横にはポケモンのマンホールが!!



健康の為に駅から駅へとひたすら歩きました!途中お腹が空いてラーメンでも目指すのですが10時とかですと全然やってないのですよね💦やっている日高屋を見つけて塩分補給。





さらに20日でしたので近所?と行っても20分は歩くウェルシアへ行きましてTポイント5000円分を利用☆色々と買えて嬉しいな~


全部で16000歩🐾歩きましたので健康的な1日でした。











さて、4559ゼリア新薬工業から株主優待が届きました。(3.9月権利)







1名義取得になります。

何となくクロス取得した銘柄になります。前回分も冷蔵庫に冷えていたような、、肝臓エキスを取得して内側も健康にならないとですね!



ありがとうございます。