おはようございます。

クロコレです。











昨日は予定がありましたので帰ってくるのが遅く寝不足です(´・ω・`)、、本日は使いものにならなそうだな。



昨日の相場は上がっていたのか持ち株もほどほど上がってました。ついにあさくまは2倍になりましたね!ずっと含み損だったのが嘘みたいですニヤリニヤリテンポスも優待拡充?しましたので使いに行くのが楽しみだな~














さて、2531宝HDから株主優待の案内が届きました。(3月権利)







1名義取得になります。

我が家は澪があまり好きではないので調味料詰合せを選択。最近は6月に届いて6月末までに申請してねが多いのですよね💦そういえば、マツキヨもまだ手続きしてなかった。早め早めの行動が大切ですね。



ありがとうございます。