おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと仕事がひと段落しまして、山場を越えた感じがします。あとは終えた分を次に繋がるように整理して保管しないとです。書類の整理苦手なんですが大事なことなのでしっかりしないとです。

 

 

本日は朝から大雨ですね、夜は予定があるのですが都内は夜がピークらしくてタオルも持っていこう。

 

 

昨日の日経平均株価は▲712.12円と大幅安でしたね、持ち株はそんなに影響がなく大型株が大きく下がっていた印象です。こういう大幅安の時に三菱商事を端数買いをしており、3株購入しました(*´ω`*)久しぶりにNTTの株価を見ましたが結構下がってますね💦100株しか保有していませんが10,000株保有している方だとけっこう影響大きそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、8905イオンモールから株主優待の案内が届きました。(2月権利)

 

 



 

2名義取得になります。

毎年クロス取得しますがギフトカードですのでどんどん貯まっていきます。最近は沖縄に全く行けてませんが沖縄はイオン系のお店が多くてお土産買うのに重宝するのですよね!あぁぁぁ、また旅行に行きたい(;^ω^)

 

 

ありがとうございます。