おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり土日はゆっくり出来ますね!届いた優待品を整理しまして、サンフロンティアのホテルも無事に予約出来ました。ポイントで交換していたすかいらーくの優待券も使い切りまして、満足満足。残りはタリーズのドリチケ、JR九州、銀だこ5枚、一風堂にエディオンとまだまだ6月期限が残っておりますわ。今月は早めに動きたいのと健康のために本日も歩きますかね!

 

昨日のバーミヤン







 

 

そんな昨日はAmazonプライムでガンダムSEEDフリーダムがもう見れまして、2時間があっという間でした。内容はあっさりしていたのと新型機は2人乗りになるのでこれはSRWに参戦したらまたキラ無双になるなと今後の楽しみです。30から新しいソフトでないのですよね💦そういえば最近購入しているゲームまったくクリアしていないな、あんなに楽しみにしていたドラクエモンスターズ3もピクミン4もマリオRPGも(;^ω^)勿体ない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、7494コナカから株主優待が届きました。(3.9月権利)

 

 





 

1名義保有になります。

優待券は1回も使ったことないのですが配当金用に保有していましたが無配を発表しておりますね💦そりゃ株価下がるわ。。

 

 

ありがとうございます。