おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は不安定な天気が続きますね、過ぎると晴れるので助かりますが折り畳み傘は荷物になるのでなるべく持ちたくないのですよね💦

 

朝からビルワンのCMで笑ってしまった(*´ω`*)先月と今月の請求書や経費精算されました?「まだだ」って自信持って言われても、、「そういうの早くしてよ」って正にその通りですわ。

 

 

昨日は日経平均株価は+435.13円(+1.13%)と持ち株も全体的に元気で少し回復しました!7832バンダイナムコはなかなか株価が安定しないな~保有してから1年近くになりますが株主総会に行きたくて買ったのですよね。6/24(月)開催と今年も行けそうにないな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3087ドトール日レスHDから株主優待が届きました。(2月権利)

 

 





 

2名義取得になります。

先日、福袋のコーヒーチケットは何とか使い切りましたが嫁が某お店でテイクアウトして行きまして、利用するのにひとり1枚しか使えないと言われたそうです。テイクアウトだし、家に何人もいてテイクアウトするでしょうと店員さんと話して、1会計に1枚しか使えないそうでめんどくさそうにやったそうです。まぁ確かに1会計に1枚しか使えないのなら3枚はめんどくさいよな~と思いましたが結局1会計で3枚使ってましたので1会計に1枚とは何だったのでしょう。優待券はバリューカードにチャージしたいと思います(;^ω^)

 

 

ありがとうございます。