おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと待ちに待った土曜日ですね(>_<)今週も忙しかった💦引継ぎの連続で1から学ぶではなくてあとよろ~的な雰囲気もあるから3か月後は仕事のために生きるのが必須になりそう。。まぁこれを乗り越えたら成長しそうだし、次のステージも見えてくるからとりあえず頑張るしかない。前の会社は評価は社長基準だったので何が良くて何がダメなのか未だにわからない、まぁ会社ではなくて大きな商店だったので仕方ないと思っている。会社関係なく自分への成長は大事なので今年も何かしらの資格を取ろうとは思っている。MOSのエキスパートかビジネスマネージャー検定か迷っているのよね、ねこ検定2級もそろそろ取りたいし、やりたいこともいっぱいあるな(;^ω^)

 

 

 

そうそう持ち株は少し下がっていましたが気になっていた6050Eガーディアンを200株購入しました。しょっぱいチャートで購入したな💦さっそくの含み損銘柄でございます。。9月の優待と長期優待を楽しみに待つしかないですね。

 

 

 



 

 

 

昨日は仕事上がりに品川へ、Jグループの優待券が今月期限でしたので品川の鉄板バルGAPPOへ

 

 

























 

予約しましたので5,000円の飲み放題コース、お店はほぼ満席と混んでました!株主としてはうれしい限りです(=゚ω゚)ノ

 

美味しく頂きました。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3387クリエイトレストランツHDから株主優待が届きました。(2.8月権利)

 

 







 

2名義保有になります。

やはり飲食の王道の優待といればクリレスですよね!株の話するとまず紹介するのはクリレスですね、ただ紹介しても買っているのはいないでしょうね(;^ω^)株=あやしいと今でもあるので新NISAでもっと活性化するといいですね。

 

 

ありがとうございます。