おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヌビディアの決算は良かったそうですね、半導体革命ですか!東京エレクトロンが20,000円切っていたころが懐かしいです。5月権利終えたらそろそろ株購入に動こうかしら。積立NISAで毎月80,000円入れているので現金入金投資分がかなり減りましたね💦収入はなかなか増やせないのでもう少し節約しよう(;^ω^)

 

 

最近、ライフでピクミンのキャラマグネットが売っており、1つ250円するのですが買いました!

 





 

ピクミンのマグネット可愛い(=゚ω゚)ノ

全部で24種類あります。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、7545西松屋チェーンから株主優待が届きました。(2.8月権利)

 

 







 

2名義保有になります。

西松屋さんは毎回書いてますが私の中では野菜ジュース銘柄です笑。それ以外に前回は熊本の海苔購入しました、それ以外に紅茶などママさん用の商品もたくさん扱っており、意外と便利なんですよね。

 

 

 

ありがとうございます。