おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと土曜日ですね、新しい職場になってから目疲れが半端ないです。確認作業が細かいのでひたすらチェックチェックチェックと眼精疲労はあっという間に睡眠を誘います(;^ω^)役割や立場と色々あるのでしょうから頑張っていきますかね。

 

 

 

 

この時期は優待品や優待券が届きまして嬉しい悲鳴なのですが休みが土日しかないので辛い💦週3日は休みたいですよね、もしくは在宅勤務など。。モノタロウもう届きましたよ!毎年注文できるとなると嬉しいですね!更に長期保有で金額も上がりますし、ちょっと痒くて手が届かい商品がストって買えるのは有難いです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

昨日は仕事上がりにや台ずしへ、1回の注文で2杯頼みましたのでお一人ですか?確認されました笑。はい、ぼっち飲みでございます('◇')ゞ

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

さて、3073DDグループから株主優待の案内が届きました。(2月権利)

 

 



 

2名義保有になります。

コロナ禍の時は株価500円を切っており、これは買いだなと思っていましたが手を出さなかったです。明けてからみるみるに上昇しまして、当時の買値くらいまで戻りましたね。3分割前は最高値だったのかな、5,000円?6,000円?行ってた気がします。その後もずるずる下がって損をした記憶がありますわ💦そういえば、前回の優待券もまるまる残っているからどこかで使いに行かないとです(=゚ω゚)ノ

 

 

ありがとうございます。