おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経平均株価は+534.53円(+1.39%)と大幅高でしたが持ち株は冴えなかったな。。半導体が上がっていたのですかね💦サイバーエージェントは1,000円切ってた時に欲しかったのですが上がりましたね(>_<)また1,000円切るのを期待したいと思います。狙っている神戸製鋼は1,900円を切りましたのでこちらは新NISAで100株買って眠らせておくかな。前は1,600円で買って、2,000円近くで売ったので短期売買でもありなんですよね。迷うな~

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに博多劇場へ、職場が変わってから遠のいてましたが勢いで行きました笑。

 

 









 

 

新メニューも始まっており、美味しかった(*´ω`*)

常連さんはお見掛けしなかったし、良くしてくれた店員さんは異動しており、少し寂しさを感じました。

 

一家HDの優待券3枚利用です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2894石井食品から株主ミーティングのご案内が届きました。(3月権利)

 

 







 

2名義保有になります。

去年に株主ミーティングを目にしており、行ってみたいなと思っていて現物保有していましたが遂に参加することが出来そうです(=゚ω゚)ノ土曜日に開催してくれるので有難いですね!ファンケルの株主総会と被らないよね笑。

 

 

ありがとうございます。